金融のマルフクの看板コレクションです



★都内のいろいろな場所で撮影したものです。
この頃はなかなか貼られているところを見なくなりました。
撮影時は貼られていても数年後にはどうなっていることやら…。
今回の撮影は2006年春からのものになります。



↑練馬区関町でみつけたものです…縦長タイプ…何か貼られて剥がされた跡が見えます
↑縦タイプです。製作年度は明記されていません
↑同じく関町のもの…横長タイプ
↑壁に釘ではなく樹脂糊で固定されているようです
↑50メートルほど離れたところにも同一タイプがありました
↑こちらも糊で貼られているので同時期の設置のようです
↑渋谷区笹塚の裏通りに貼られていたものです…釘の位置が変わっていますね
↑文京区関口の住宅街で貼られていました…ゴミ出しポスターが上に貼られています
↑こちら側だと貼られた住所がよく見えます






前のページに戻る





次のページに進む









画像を貼れる掲示板に移動する

2006-08-12作成開始
2006-08-24修正




inserted by FC2 system