金融のマルフクの看板コレクションです



★都内のいろいろな場所で撮影したものです。
この頃はなかなか貼られているところを見なくなりました。
撮影時は貼られていても数年後にはどうなっていることやら…。
今回の撮影は2006年春からのものになります。



↑荏原町〜旗の台近くの住宅街にあったもの
丸福商事の名称は同名別会社かもしれませんが
とりあえずマルフクに含めて紹介しました
↑荏原町商店街手前の路地を入ったところで見つけました
↑蒲田一丁目と住所表示があり撮影場所がしっかり分かります
↑大井町のゼームス坂方向の飲み屋街でみつけました
半分隠れてしまっています
↑奥にあった完全版
蒲田の電話番号表示のバージョンになります






前のページに戻る





次のページに進む









画像を貼れる掲示板に移動する

2006-08-12作成開始
2006-08-24修正
2006-09-14追加



inserted by FC2 system